LIBERA

困ったときはお互い様

いつも、LIBERAブログをご覧いただきまして、

ありがとうございます。

今日は、いつもと違った内容で書かせていただきたいと思います。

みなさまは困りごとがあった時、どうされますか?

私は、困った状態で放置することが嫌いなので、

割とすぐに行動いたします。

人に聞いてみたり、調べてみたり、

困った状態ってテンション下がりますもんね><

そして、困っている人がいたら、

すぐに動きます。

何かお役に立てるのではないかと、厚かましくもいつもそんな感じで生きています。

そんな感じで生きていますので、

困ったと思うとき、いつもそばには、お助けマンがいてくれます。

まあ、このお店のOPEN時には、

本日お誕生日の元部下のOさんが、スタッフ大橋氏を紹介してくれました。

そもそものこのお店は、フランチャイズという形で、ヘアーズグループの中で持ったお店ですから、

きっかけから、そうなのですが・・・

そして、OPEN前に、私がまだ、ヘアーズの副社長をしていた当時にお会いした、

現PINGPONGの春田さんには、その時々で色々なアドバイスや気づきを頂いております。

そして、その春田さんとのつながりから広がった人の輪で、兵庫県のIさん、Sさん、Aさん。

そのIさんからのつながりで広がった、LIBERAの新メニュー(10月導入予定)。T社長とIさん

スタッフをみれば、先の大橋氏はOPEN時からずっと支えてくれています。

コッシーは受付を守り、みなさまのお出迎え、お見送り、細やかな気配りでLIBERAのサービスを支えてくれています。

宴会部長上田氏は、後輩がいない中、黙々と雑用をこなしてくれています。彼が入社して以降、LIBERAの業績が改善され、

先月は、フレンドタウン瀬田川専門店の中で表彰を受けることができました。

img102

これは、LIBERAにご来店くださるすべてのお客様と共に頂いた表彰でございます。

いつもFACEBOOKでいいねをくださる、W様、N様、K様、T様、S様、M様、I様、H様、Y様、A様、U様、O様・・・

皆様、ありがとうございます。

これからも、平和堂の御奉仕高という考えのもと

みなさまの困ったを良かったに変えられるよう、

御奉仕してまいります。

宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です